

スポンサー広告 | --:--:--
経営理念
こんばんは。

久々に自分が書いた記事を見てみましたが、面白いですねw
考え方がぶっ飛んでるというか
痛い奴だなとかいろいろ感じました。

でもそんな考え方は嫌いじゃないんですよね(´▽`)
軽いナルシスト気質なんです、きっと(笑)

たま~に何でこんな考え方なんだろうなって考える時があるんですけど、
結局答えは見つからない。
そういう性格なんです、おそらく。

そんな自分が社会人1年過ごして経営理念とは何なのかと考えます。
仮に会社をつくったら経営理念は以下にします。

【顧客創造】

いろいろ考えたけど、お客さんあってのビジネスだと思います。
ビジネスの根底にあるものだと。

これがぶれてしまう会社は安定しないと思います。

今日はこの辺で
では!


仕事 | 22:24:01 | トラックバック(3) | コメント(0)
新生銀行に申し込み
こんばんは~

先日、新生銀行に申し込みをしました。
ネットバンクってどうなんですかね(^Д^)

まぁ作って損がなさそうだったのでw
開設した感想などはまた書きます。

では($・・)))/

ネットバンク | 23:00:55 | トラックバック(3) | コメント(0)
一年を振り返って
こんばんは。

震災から一年が経ちましたね。
現地の方たちは衝撃的な一年だったと思います。

自分自身は社会人になって社会を経験して、
がむしゃらにもがいて前を進んできたと思います。

正直、今でもあの震災はどこか遠くで起きた
他人ごとにしか思えません。

今、自分の頭の中にあるのは「自分の夢にどうやったら
辿り着けるだろう」です。

充実した毎日を過ごすことができて、
人生の中で一番幸せを感じています。

これからも幸せに生きれるよう
一生懸命夢に向かって走っていくつもりです。

ではまた!




雑談 | 20:01:44 | トラックバック(1) | コメント(0)
お久しぶりですな。
こんばんは!

ずいぶんお久しぶりですな。
ワタクシは生きていますよ(*´∀`*)

さて何から話そうか(;´Д`)

まず更新をしなくなった理由は
・仕事が忙しくなった
・忘れてた

まぁ主にこれですかね。

次にこの数ヶ月で変わったことといえば
・彼女と同棲を始めた(/ω\)
・少し太った(゚Д゚)

・・・これぐらいかな

あんまり変化ないねw



みなさん!明けましておめでどうございます。
New\(*^▽^*)/Year
今年もよろしくお願い致します!!!

ではまた~

雑談 | 21:27:13 | トラックバック(1) | コメント(0)
さすけの誕生日
こんばんは。

今日は我が家のアイドルさすけさんの誕生日です。
ついに1才を迎えました。

さすけ誕生日おめでとう!!!

自分も入社して半年が経とうとしています。
最近全然更新していないので見てる人がいたら申し訳ない(^_^;)

さすけは元気ですよ~
自分は頑張ってますよ~

ではまた!
9

10

11



雑談 | 23:23:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

