fc2ブログ
こんちわーす!!
ちょーお久しぶりです(*^_^*)


ブログの更新・・・さぼっていました。
期待していた人がいたらホントにスンません。



最近はですねーついに自動車学校を卒業しました。
これで今年の目標2つ目が達成されましたw

そんで今は毎日ポケモン漬けの毎日でございますwww
今さらながらハートゴールドを2900円で購入しましてどっぷりハマっている今日この頃です。

9月にはブラックとホワイトが発売されるので今年はポケモン漬けの1年になりそうですw
まぁ身近でポケモンやっている人がいないので肩身が狭いですがね(゜-゜)





個人的に好きなポケモンはフーディンですよw
理由は小学校のころにレベル30以下のポケモン大会に出場した時に大変活躍をしてくれたからですwww
あとその大会に出場した時になぜかうちのギャラドスだけがはかいこうせんが必ずダメージが受けないバグがあったというのも良い思い出ですwww


最近のポケモンはホントに無知なので今年中にはポケモンマスターを目指したいと考えています。
今日はこのへんでw
おわり~


雑談 | 22:26:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する