FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
AKBって有名なの人気なの?
おはようございます。

最近思うことが・・・なにAKBって有名なの?
という世間情勢が全くの無知であるまっちょです。

選挙みたいのも終わったあとに知りましたし、1位になった人の顔も名前も認識ありません。(今でもw)
あっそういや今日は参議院選挙ですね。

本当にどこに投票すれば良いのか迷うので困ります。
まぁ興味がないからそんなに詳しくないから偉そうなことは言えませんが。
そもそも政治家ってなんなのだろうかと思ってしまう。

個人的には政治家になりたいと思ったことは一瞬たりともありません。
国を良くしたいという思いはありますが、なんとなくですが政治家になったところで何も国に貢献することはできないのではないかと思ってしまうんです。
そういう場所なんじゃないかとなんとなくでも一般人に思わせてしまう今の現状に問題は感じます。

さて話を戻します。
前にAKBの誰が好み?とバイトの後輩から聞かれ、俺はあーちゃんしか知らないよと言ったらあーちゃんはPerfumeですよと言われ、もはや唯一知っている人物の名前も間違えるという始末orz

興味がないというのは恐ろしいものですねw
本当にその手の話には全く付いていけません。
ただAKBに対して感じることはただ1つ。


経営者うめぇな(゜-゜)

ぐらいです。
すでにアイドルたちに目はいっていないというwww

AKBの経営者はかなりの手腕だと素人なりに思うわけです。
できた当初は今のような世間の評価ではなかったような記憶があります。
でも今となっては知らない人がいなくて、様々な企業とコラボした商品を出すなど、じわじわと地位を拡大してきたと僕は思います。
あとなりより秋葉を重点として活動をしているというのも革命的ですよね。

アイドルというのは本来、生では会えないものだと思います。
会いたいけど会えない、そんなもどかしさがまた良いのかもしれませんがww

ところがどっこいAKBは秋葉に行ったら会える環境がありますもんね。
それは画期的な発想だったと思います。

だから凄いなと思いますし、苦労したんだなと思います。



けど、ヨーカドーでコラボすんのは避けてほしかったわーw
社員からポスターが盗まれないように常に見といてとか言われるし、AKBグッズを買う客は多いし。
そもそも忙しくて紙媒体の方までめんどうなんか見れませんから\(-o-)/

まぁ僕はアルバイトの身なんでただ働くのみですよ。




しかし、グループ内でしっかり順位付けるとは凄いですね。
でもそっちの方が分かりやすいのか。プロだし甘ったれたことするよりよっぽどマシかwww
選挙のシステムは良く知りませんが、一通りメンバーの顔見ましたがどこでそんな差ができるのだろうなと不思議に思いました。
もうおじさんから見たらみんな可愛くしか見えませんwww

おわり~



雑談 | 10:15:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。